top of page

スペインツアー1日目(To Madrid !!)

3/7(火)から5回目となるスペインコーチツアーがスタートしました。 午前中に成田空港を出発し、オランダの首都アムステルダムのスキポール空港経由でマドリッドまで16時間のフライトです。

長時間のフライトでしたがマドリッドのバラハス空港に降り立ったツアー参加者の皆さんはまだまだ元気。 空港へ到着後は現地コーディネーターのセルヒオ氏がお出迎えをしてくれました。 そのまま一行はホテルへ直行し、すぐにチェックインを済ましました。

初日の夜はセルヒオ氏お勧めのバル(スペイン式居酒屋)へ早速スペイン料理を堪能しました。 明日から本格的にコーチングの勉強が始まります。 水曜日はフエンラブラダ(スペイン一部リーグ)の育成統括の方との対談、そしてトップチームの練習見学です!. Hasta mañana!


You Might Also Like:
bottom of page