top of page

6/29(1日目)出国~スペイン・サラゴサ到着

今回で4回目を迎えるスペインへのコーチングツアー。今ツアーには6名の指導者の方々が参加され、エルトラック海外事業部の水野指導員も同行し、8泊9日の旅となります。 6/27(月)に成田空港を出発した一行は計18時間に及ぶ長いフライト(ドバイ経由)を終えて無事にスペインの首都マドリッドにあるバラハス国際空港へ到着しました。今ツアーが海外旅行初めてという方も2名おり、国際線、乗り継ぎ全てが新鮮なようでした。

マドリッドのバラハス空港で現地コーディネーターのセルヒオ氏とも合流し、さらに空港からバスでU-17世界選手権が開催されているサラゴサへ向かいます! サラゴサへの移動中、ほとんどは大草原が続く景色でしたが、途中たくさんの風力発電用の風車も発見。3時間半のバス移動で参加者の皆さんは長旅の疲れが早くも出ているようでバスの中では皆さんぐっすりでした。

サラゴサには19時半頃無事に到着しました。この日の予定は移動だけでしたので、一日の最後に美味しいスペイン料理を楽しみながら24時間にも及ぶ長い移動の日は終わりになります。


bottom of page