top of page
検索
  • 執筆者の写真erutluc

3/10(7日目) Return

更新日:2020年6月13日

帰国の日。まずは先発の一行が空港へ向かいました。私たちは午前中までケムニッツに居られたので、お土産を買いに思い思いの場所へ行き、そしてお昼過ぎにはホテルを後にしました。出発の時にはトースティンが来てくれましたが、いかにも彼らしく、エリカさんとは反対に、最後まで笑顔の見送りでした。

 初日と同様、アウトバーンを疾走し、夕方には空港に着きました。ここで、車を運転してくれたホルクマ―さんとセリカさんともお別れです。  私達はホルクマーさんが運転する車に良く乗っていたので、みんなで何か感謝の気持ちを込めたプレゼントがしたいと思いました。そこ選んだものが「レーサー用の皮手袋」でした。「この手袋をして安全運転してください」と言いながらプレゼントを渡しました。  その後、みんなで写真を撮り、お別れをしました。

 雪のため離陸がかなり遅れましたが、飛行機は無事に大空へと飛び立ちました。

ドライバーのホルクマーさん(中央下)とセリカさん(中央上)と記念撮影! 本当に良い人たちでした。 フランクフルト空港にて

ホテルから見たケムニッツの町並み


ケムニッツの町並みパート2

空港に設置されていたAED



脇本指導員も良い笑顔です!!

閲覧数:14回0件のコメント
bottom of page